記事一覧



    [Minecraft]今日もマインクラフト 42日目

    隣島の変な建物の改築。


    2013120101.png

    塔4つの内部に設置してたピストンエレベーターを除去、ついでに。


    2013120102.png

    ななめの壁を修正、右と左の塔の位置が1マスずれてたことで変になってた部分。

    修正前のSSないとわからんぐらいの修正に結構な時間かかった。前々から気になってたけど、WE入れる前だったので諦めてて、今回ようやく修正できました。

    WEないと一旦全部壊して…になっちゃうのに、まじ便利。


    ここまで手を加えるとまた新しく手を加えたくなる。

    2013120103.png2013120104.png2013120105.png2013120106.png
    2013120107.png2013120108.png2013120109.png


    洞窟に兵隊の待機場所とか牢屋とか作ってみたいなと思って残しておいた部分、あと2層目以降もきれいにしたので、なんかまた建てたくなる。けど。

    ここはこれで一旦やめて、次新天地をつなぐネザーゲートの設置にします。





    ではではノシ

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム

    お知らせ

    08/11 packslist廃止に伴い、テンプレートを以前使っていたものに戻しました。 08/11 タグの修正を行っております。現状約10%完了。

    月別アーカイブ

    twitter

    pictlayer

