記事一覧



    [Minecraft]今日もマインクラフト 6日目

    孤島の下からなんか空洞音がなってたり、モンスターの声がすごく気になったので。。。


    2013091801.png

    孤島の下をとりあえずぶち抜いてみた。正直ここまでやる必要はなかった、少し後悔している。

    こうなったら、岩盤まで掘って巨木型タワーにでもしてやろうか?とも考え中。
    しかし、そうなったら階層式エレベータを作ってみたいもので。
    そうなるとちょっと放置してるRutee.さんのエレベータが使えない訳で…w
    計画性がないので方向性が行方不明です。


    2013091802.png

    外観はこんな感じ、孤島の周囲を囲っていましたが、地図で見た時に楕円形になってしまうので、綺麗な円になるように修正しました。次回あたりに地図のSSのせておこうと思います。





    ではではノシ

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム

    お知らせ

    08/11 packslist廃止に伴い、テンプレートを以前使っていたものに戻しました。 08/11 タグの修正を行っております。現状約10%完了。

    月別アーカイブ

    twitter

    pictlayer

