記事一覧



    [Minecraft]今日もマインクラフト 28日目

    2013110606.png

    現在の進捗状況、スタート地点から61/515マス(約11.84%)まで完了!Z軸が600までいったら完成w

    橋の上部はほぼ完成。溶岩入れぐらいとちょっとした修正ぐらい。

    手間のかかる橋脚部分と飾り付けを今後は進めていく感じです。


    2013110601.png2013110602.png
    2013110603.png2013110604.png

    作業風景ハイライト、あまり高低差がない場所だったので着々と進む。

    近いとは思っていたけど、実際は荷物置き場と作業場所の距離がわりと離れている(250マス)ので、次橋脚作る際にはチェスト4つぐらい設置して荷物移動させてからの作業にしようかな。
    あと橋脚の下に下がるまでも結構な道のりなので、この辺も馬移動で対応しようと思っとります。


    2013110605.png

    そんなことを思いつつ、横からみた感じです。

    完全に橋脚部分が埋まってる感じになってますが、まぁいいんじゃないかな?w

    高低差で橋脚のデザインかえるってのもおもしろそうですが、今回の橋は同じデザインをひたすら作っていく方向でやっていきたいと思います。





    ではではノシ

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム

    お知らせ

    08/11 packslist廃止に伴い、テンプレートを以前使っていたものに戻しました。 08/11 タグの修正を行っております。現状約10%完了。

    月別アーカイブ

    twitter

    pictlayer

