記事一覧



    [Minecraft]今日もマインクラフト 2日目

    今までは簡単かピースフルでやってたせいかハードがかなりきついでs

    2013091403.png

    色々さ迷いなんとかサトウキビを入手。地図を作ってみたところ、大陸だと思ってた↑も実はドーナッツ型の小さな島と判明…w
    しかも、今いるリスポ地点と同じ海岸+タイガなので種の入手が困難、動物も少ししか沸かないので。。

    2013091401.png

    スイカが入手できるまで、畜産業でなんとかつなぐことにしました。
    隣島から牛1頭、鶏2羽、羊2頭。こっから増やしていこう思います。

    2013091402.png

    小麦と種に関しては、わざわざ暗室を地下に作るのも面倒だったので、周囲を耕してますw
    エンチャントルームと地上までのエレベータ作れるぐらいの資材が調達出来てから、各種作っていこう思います。


    2013091404.png

    牛に関しては隣島の沸きが期待できないので、他で探すことことに。
    リスポである我が孤島周辺にはまったくなにもない状態で…w
    運よく?1個目の大陸っぽいところで大量の牛を発見、半日かけてリスポまで連れ帰りましたw

    これでなんとかMAXでのエンチャントが可能になりそうです。





    ではではノシ

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム

    お知らせ

    08/11 packslist廃止に伴い、テンプレートを以前使っていたものに戻しました。 08/11 タグの修正を行っております。現状約10%完了。

    月別アーカイブ

    twitter

    pictlayer

