記事一覧



    [Minecraft]今日もマインクラフト 25日目

    今日は馬探しかねて色々探索。


    2013102701.png2013102702.png2013102703.png

    水の流れがおかしいところがちらほら、こういうのみると無駄に修正したくなります。


    2013102705.png

    このマップ3つ目?のピラミッド、1MAPに3つとか普通なんですかね?しかも1つのバイオームの中で。ピラミッドはもういいから遺跡を見つけたいところ。模様入り石ブロックがほしいw


    2013102704.png

    と、色々回り1MAP隣りのMAPで馬をようやく発見!
    早速ネザー経由でリスポ地点まで連れて帰りました。


    2013102707.png2013102706.png

    ネザーで道作ってると、ネザー要塞2個目発見。
    ネザー要塞1個目の近くでした。
    SS取る前に壊しちゃったけど、ブレイズスポーンブロック同士がわりと近くにありましたね。
    距離測ってないけど両方スポーンさせられるなら、こっちでもう一回ブレイズTT作っても良かったなと壊してから後悔。


    2013102708.png

    とりあえずどんな赤絨毯の模様にしようか模索中。
    両サイドを模様入りの赤羊毛、間3マスを赤羊毛にしたいので、SSぐらいのバランスで作ろう思ったら、結構模様大きくしても良さげですね。

    絵柄が決まったらTEX-D2の羊毛をベースに作っていこうと思います。




    ではではノシ

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム

    お知らせ

    08/11 packslist廃止に伴い、テンプレートを以前使っていたものに戻しました。 08/11 タグの修正を行っております。現状約10%完了。

    月別アーカイブ

    twitter

    pictlayer

