記事一覧



    [Minecraft]今日もマインクラフト 22日目[ハードコア]

    エンダーアイ集めてた時の話。


    2014030701.jpg

    チキンジョッキーと。


    2014030703.jpg

    スパイダージョッキーに遭遇。

    多分マイクラ始めてから初となる遭遇&討伐となったので、ちょいテンションあがりましたw


    2014030702.jpg

    なんの画像?って感じですが、魔女2体に弓矢なしで挑んで返り討ちあった際のSS。

    今回ホントに危なかった!w ハード残0.5までいきましたもん。

    知りませんでしたが、毒喰らうとダッシュできないみたいですね。

    で、普通に走ってると魔女に追いつかれるしw

    魔女に弓矢なしは死亡フラグです。


    2014030705.jpg

    あとこれも初めてだったのですが、スパイダーが目以外透明になってました。

    こんな事あるんですねwww

    左にいる魔女が透明化のポーション当てたんでしょうか?


    2014030706.jpg

    目標まで集まってないものの、エンダーアイ結構集まりました。


    なので、一旦要塞を探すことにします。

    実際必要な個数分かった方がモチベもあがりますし。





    ではではノシ

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム

    お知らせ

    08/11 packslist廃止に伴い、テンプレートを以前使っていたものに戻しました。 08/11 タグの修正を行っております。現状約10%完了。

    月別アーカイブ

    twitter

    pictlayer

