記事一覧



    [Minecraft]今日もマインクラフト 12日目[ハードコア]

    2014021801.jpg

    洞窟探索中、これもマイクラやってて初めての遭遇。エメラルド鉱石。記念SSです。


    2014021802.png

    自宅近くの村の場所。


    2014021803.jpg

    こっちは自宅の場所。

    そう結構近いんでね。


    2014021804.jpg

    直通の道を作ることにしました。

    ゆくゆくは村までレールを引くか、レール引いて村人を自宅付近に輸送しようかと思ってます。


    2014021805.jpg


    馬小屋も順調に拡張してますが、ここで手持ちのレンガが尽きました。

    次回あたりは粘土集めでもしようかな。

    ネザースケルトンにボコボコにされたせいで、MOBとの戦闘を先に先に延ばしてますww

    いやまじで死にたくないので、ガチ装備揃えてからネザーでブレイズ討伐と、エンダーマン討伐したいんですよね。

    装備揃うまでは暫くこんな感じでダラダラ建築等々やっていくと思います。





    ではではノシ

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム

    お知らせ

    08/11 packslist廃止に伴い、テンプレートを以前使っていたものに戻しました。 08/11 タグの修正を行っております。現状約10%完了。

    月別アーカイブ

    twitter

    pictlayer

