記事一覧



    [Minecraft]今日もマインクラフト 11日目[ハードコア]

    2014021701.jpg

    前回宣言した通り馬探し。


    2014021702.jpg

    比較的馬発見は簡単でしたが、つれて帰るのが大変だった。

    乗馬中は水の中入ると降りちゃうのと、帰り道に森が多いのなんの。

    リードあればなぁって余計な事考えてたら、途中誤って水の中に。

    でも乗馬したままでも水1段なら歩けることを発見。知らんかったわ。


    2014021703.jpg

    で、2匹連れて帰りました。ダッシュジャンプ4分ぐらいの場所を2往復、大分時間かかりましたw

    最近サバイバルモード用に作ってた馬小屋、せっかくなんでここで活用することに。

    簡単な作りですが結構気に入ってます、屋根ありませんがねw

    屋根もデザイン決まったら速攻作りたいと思います。

    繁殖させて全部で6頭分の馬小屋にしようかな。





    ではではノシ

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム

    お知らせ

    08/11 packslist廃止に伴い、テンプレートを以前使っていたものに戻しました。 08/11 タグの修正を行っております。現状約10%完了。

    月別アーカイブ

    twitter

    pictlayer

