記事一覧



    [Minecraft]今日もマインクラフト 10日目[ハードコア]

    2014021601.jpg2014021602.jpg
    2014021603.jpg

    橋脚作りです。

    一部木のフェンスを用いてみましたが失敗です、浮いてますね。


    2014021604.jpg

    ダイヤもそこそこ集まったのでダイヤ装備に変更。

    ブランチマイニング → 製錬 → 小麦集め → 餌やり

    の流れで経験値稼ぎつつ建築してましたが、ちょっと飽きてきたのでネザー行くために用意しました。


    2014021605.jpg

    単体で要塞の中にいたブレイズ討伐。焦ってF3も押してますw


    2014021606.jpg

    無事にゲットです。あと9本欲しいところ。


    2014021607.jpg

    で、要塞探検したら初ネザースケルトン。

    マイクラ始めてから初めての対決、SSとろうとモタモタしてたら死ぬかと思いましたw

    単体だから大丈夫だったけどこれやばいな・・・w

    ポーションも用意しようかなと思った瞬間でした。


    2014021608.jpg

    で、持てなくなるまでチェスト漁りでこの収穫でした。

    鞍ゲットしたので次回あたり馬を探しにいこうかなと考えてます。





    ではではノシ

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム

    お知らせ

    08/11 packslist廃止に伴い、テンプレートを以前使っていたものに戻しました。 08/11 タグの修正を行っております。現状約10%完了。

    月別アーカイブ

    twitter

    pictlayer

