記事一覧



    [Minecraft]今日もマインクラフト 7日目[ハードコア]

    2014021401.jpg

    スライム探しに湿地帯バイオームへ行ったら村見つけたでござる。


    2014021402.png

    案外近いので、村人2人いる家のドアを土で塞ぎ。


    2014021403.png

    本棚と


    2014021404.png

    チェストの中身を強奪お借りします、お約束ですね。

    これぞ勇者にだけ許された特権。


    2014021405.jpg

    あとは畑からジャガイモをゲット。

    欲しかったニンジンはありませんでした。

    と言っても焼肉製造場の性能がすごくてぶっちゃけニンジンいらないっていうねw

    最初4匹ぐらいで始めたけど、多分今親牛が20~30体いて肉が余る余るwww

    まじぱねーっす。



    2014021406.png

    と、焼肉製造場で遊んでる間に本棚集め終わりました。

    全自動サトウキビ生産場出来る前に終わりました・・・w


    早速エンチャントをつるはしに行った結果、効率強化Ⅳと幸運Ⅲがつきました。

    一番欲しかった幸運だったので一安心。


    2014021407.jpg

    早速ブランチマイニング、やっぱ幸運ついてるとついてないでは効率が大幅に変わりますね。


    とここで一点気付いたことが。

    私の環境だけですが、どうもモンスター沸いてないなと思って。


    2014021408.jpg

    確認の為、ネザーへ。

    ブレイズいますよね・・・?


    2014021409.jpg

    使いたくなかったけど夜地上でF3確認。

    回り真っ暗なのにこの数値、間違いなくモンスターいません。どういうことなの?


    2014021410.jpg

    変だなって思ったら再起動っていう魔法の言葉がありまして。

    再起動したら無事沸きました。

    どうして沸かなかったか不思議です。





    ではではノシ

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム

    お知らせ

    08/11 packslist廃止に伴い、テンプレートを以前使っていたものに戻しました。 08/11 タグの修正を行っております。現状約10%完了。

    月別アーカイブ

    twitter

    pictlayer

