記事一覧



    [Minecraft]今日もマインクラフト 2日目[ハードコア]

    おおよそ一時間程度の作業内容をアップしていきます。


    2014020901.jpg

    ブランチマイニングしてる最中、初洞窟発見。

    下手に探索すると死亡確率あがるのでスルー。


    2014020902.jpg

    簡易的にブランチマイニングの作業場を作成。


    2014020903.jpg

    他は自宅裏に簡易的に作ってた畑を。


    2014020904.jpg

    多少整地しつつキチンと作りました。

    全部で92ブロック分かな?シングルで食糧確保するだけなら、この規模で十分やっていけますね。

    サバイバルでやってた時は、もっと大規模で作ってたり回路組み込んで半自動になるように、とかやっていましたが、今はこれで落ち着いてます。

    簡単に作れるし、大規模生産しても使い道に困るだけなんでね。


    ちなみに畑はドラクエMODをゆっくり実況で投稿されてる方の畑を参考にさせて頂きました。

    動画探したけど見つからず。。





    ではではノシ

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム

    お知らせ

    08/11 packslist廃止に伴い、テンプレートを以前使っていたものに戻しました。 08/11 タグの修正を行っております。現状約10%完了。

    月別アーカイブ

    twitter

    pictlayer

