記事一覧



    [Minecraft]第二自宅を作る その11

    2014012901.jpg2014012902.jpg
    2014012903.jpg2014012904.jpg

    間取り大体出来たので壁のテクスチャ選び。

    上2つが自作で下がTEX-D2の丸石と石レンガ。

    自作で屋敷作りたかったんだけど、どうもしっくりこないのでやっぱりTEX-D2の石レンガで作ることに。

    サバイバルでレンガ集めるのも大変だし


    2014012905.jpg2014012906.jpg
    2014012908.jpg2014012907.jpg

    次に前回作った窓枠テクスチャとガラステクスチャを反映させてみる。

    横3やら1に窓枠テクスチャはちょっと合わない気もするので、この辺は間取り変えるか、窓枠省いて行こうと思います。

    あとガラスは色付きガラス使おうかなと思ったけど、ガラスのメタでもいけたのでそっちで。

    板ガラスのメタがうまく使えるようなら、一部板ガラスに変更する予定。





    ではではノシ

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム

    お知らせ

    08/11 packslist廃止に伴い、テンプレートを以前使っていたものに戻しました。 08/11 タグの修正を行っております。現状約10%完了。

    月別アーカイブ

    twitter

    pictlayer

