記事一覧

    スポンサーサイト


    [Minecraft]リソースパックの自作に挑戦 その2

    GUI作るのもなかなか難しいです。


    CTM充実させる為に色んなリソースパックとか見てたり画像探してたら、ブロック関連のテクスチャ見たくない症候群になり、タイトルやGUIなど等々いじってました。

    で、どういう雰囲気にするかも決めてなくだらだら色々作っては消しての繰り返しをしてたら、今度はGUIを見たくない症候群となりw

    前に一度挫折したTEX-Dの土ブロック関連の色変更、今なら出来そうな気がしたので、今回はこれに挑戦。



    で、結果。

    20140111dirtTEX-D改


    色変えただけですが、以前出来なかった事が簡単に出来るようになりました。多分15分ぐらいでしょうかね。

    TEX-DのVer1.7版まだ出てないからポソドルでしたっけ?TEX-Dの土をベースに作ってみようと思います。





    ではではノシ
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム

    お知らせ

    08/11 packslist廃止に伴い、テンプレートを以前使っていたものに戻しました。 08/11 タグの修正を行っております。現状約10%完了。

    月別アーカイブ

    twitter

    pictlayer

