記事一覧



    [Minecraft]今日もマインクラフト 51日目

    年明け早々にOptiFine1.7.2が出てたので息抜き(?)にサバイバルモードでちょこっと遊んでました。










    絶賛本末転倒中ですw


    リソースパック紹介ページの書き過ぎでちょっと文章書きたくない症候群なので簡単に。


    2014010601.jpg2014010602.jpg

    ネザーゲートでたところに・・・また巨木みたいなものをww

    元々別のものを考えてましたが、ブロック関係全ロストさせたので、選択肢がなかったってことですw


    2014010603.jpg2014010604.jpg

    第二自宅を作ろうと思ってる場所の下にちょうど洞窟があって探索してみたら。

    すけさんのスポブロと廃坑が。ミラクルですw


    2014010605.jpg

    んで、ちょっと離れてる別の洞窟入口付近にもゾンビのスポブロが。

    私の中ではめずらしいですw


    2014010606.jpg

    ネザーゲートの巨木。草生やしたら草不回避になった件について。

    おもわずモザイク加工したくなる、いかがわしい形に。ああいやらしい。


    2014010607.jpg

    第二自宅を軽くフェンスで囲ってみた際のSS。


    2014010608.jpg

    ちょっと離れたところに、樫の木らしいものを発見。

    自宅作ったら行ってみたいですね。


    2014010609.jpg

    第二自宅からネザーゲートの方を。

    ああいやらしい。

    自分で作っといてなんなんだが、くそデザインすぎて笑ってしまうww


    2014010610.jpg

    こっちは、樫の木がありそうなバイオームと逆の方角。

    山岳バイオームってやつでしょうかね?

    ここにもなんか作りたいです。


    2014010611.jpg


    なんやかんやで、とりあえず第二自宅はここまで進みました。

    右に伸びてるのは橋を作る予定です。





    ではではノシ

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム

    お知らせ

    08/11 packslist廃止に伴い、テンプレートを以前使っていたものに戻しました。 08/11 タグの修正を行っております。現状約10%完了。

    月別アーカイブ

    twitter

    pictlayer

