記事一覧

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    [Minecraft]花の種類を増やしてみた

    色々リソースパック見てるのは自分が好きなテクスチャ探すためなんだけど、こんだけいっぱい見てるんだから、ただ紹介するだけでなく自分の使ってるリソースパックのCTMで花の種類を増やすことに。


    flower_ctm01s.png


    とりあえず大きさ気にせず形気に入ったのをぶち込む。


    flower_ctm02_20140104015236971.png


    上から見た感じ。2列ずつ同じものを。

    遠目から見たらそんな気にならないんだけど。


    flower_ctm03_20140104015237360.png

    近くで見るとやっぱ画像の大きさはある程度統一した方がいいってのと、画像の雰囲気もある程度考えて入れないと変になるってのが分かるね。

    とりあえずはいいかw



    ちなみに花はmethod=ramdon、あとOptiFineのみ環境では反映されません。

    MCPatcherで全部のMOD導入するようにしたらいけたけど、どのMODがそうかはちょっと不明です。





    ではではノシ
    OptiFine環境下だと花に対してmethod=ramdonが効かない、ってのは真っ赤な嘘です。大変失礼しました。
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム

    お知らせ

    08/11 packslist廃止に伴い、テンプレートを以前使っていたものに戻しました。 08/11 タグの修正を行っております。現状約10%完了。

    月別アーカイブ

    twitter

    pictlayer

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。