記事一覧



    [Minecraft]トリックスターパック ツール関連完成

    一個作るの大分早くなってツール関係は全部完成w

    左から順に、くわ・つるはし・斧・剣 しゃべるは前に紹介したので割愛。


    木ツール
    木のくわ1_TS木のつるはし1_TS木の斧1_TS木の剣1_TS


    石ツール
    石のくわ_TS石のつるはし_TS石の斧_TS石の剣_TS


    鉄ツール
    鉄のくわ_TS鉄のつるはし_TS鉄の斧_TS鉄の剣_TS


    金ツール
    金のくわ_TS金のつるはし_TS金の斧_TS金の剣_TS


    ダイヤツール
    ダイヤのくわ_TSダイヤのつるはし_TSダイヤの斧_TSダイヤの剣_TS


    弓と矢
    ゆみ_TSや_TS

    矢はエンティティをBowToGunから拝借。

    音はトリスタの銃通常攻撃時と弾ヒット時の音を採用。



    ツールはこれで終了、透過処理以外でGIMPほっとんど使わなかったので、今回の作業でGIMPの使い方を多少知れたのは良かったですわ。

    見た目の選択はちと失敗したなぁって思いますね。色を揃えるか見た目揃えないと多分混乱するww

    バニラの画像の雰囲気残しつつってのは大事なことなんだな。





    ではではノシ

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム

    お知らせ

    08/11 packslist廃止に伴い、テンプレートを以前使っていたものに戻しました。 08/11 タグの修正を行っております。現状約10%完了。

    月別アーカイブ

    twitter

    pictlayer

