記事一覧



    [Minecraft]トリックスターパック シャベル完成

    画像ちょっといじるだけなのに一個作るのに今で30分ぐらいかかりますね。。。w

    全体の作業量考えても嫌になるだけっぽいから、少しずつ作っていこう。


    ツール関係は色々作ってるんだけど、とりあえずシャベルで使う画像は決定。


    木のシャベル
    ウッドシャベル_TS


    石のシャベル
    ストーンシャベル_TS


    鉄のシャベル
    アイロンシャベル_TS


    金のシャベル
    ゴールドシャベル_TS


    ダイヤのシャベル
    ダイヤシャベル_TS


    木のシャベルはなんかの課金剣かキャンペ剣だと思います。

    最初これの色違いで揃えようかなって思ったんだけど、トリスタで掘るっていったらやっぱどるるですからな。。

    って考えると木のシャベルだけシャベルってのも変な感じですがw

    もしかしたら木のシャベルは他のどるるにするかもですな。


    次あたりで斧やら剣やら晒せたらいいなって思います。

    つるはしとくわはちょっと選ぶのに時間かかりそうです。





    ではではノシ
    やはり木のシャベルを変更し、石も新しいの追加。

    最終的にこうなりました。

    木のシャベル
    アイロンシャベル_TS

    カオスどるる


    石のシャベル
    すとーんしゃべる

    なんだろねこれ?新しいどるるだと思うけど初めてみるわ。


    鉄のシャベル
    ストーンシャベル_TS

    課金どるる、色で決定


    金のしゃべる
    ごーるどしゃべる

    のーらどるる、TSやってた人は知ってると思うけど耐久性の面からのーらどるるが一番しっくりくるw


    ダイヤのシャベル
    ダイヤシャベル_TS

    ぷりっかー、課金どりるといったらこれだよね。

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム

    お知らせ

    08/11 packslist廃止に伴い、テンプレートを以前使っていたものに戻しました。 08/11 タグの修正を行っております。現状約10%完了。

    月別アーカイブ

    twitter

    pictlayer

