記事一覧



    [Minecraft]トリックスターリソースパック作成開始

    ゲームのデータを使って作ってるので、配布は出来ない完全自分用のリソースパックですがw


    手始めにツールや武器関係を。


    2013122001.png

    影装備実装時に漏れたやつと思われ。未実装装備。

    見た目がいいから作ってみたはいいが、なんのツールに使えばいいのこれ?つるはし?…いやいや。


    2013122002.png

    なんか。課金装備かな?

    いい出来だったからダイヤの剣で取り入れようか考え中。


    2013122003.png

    ドラゴンロッド。画像みてすげーなつかしいこれwwwってなって作ったはいいが用途に困るw


    2013122004.png

    トゥインクルスターケイン、これが一番作りたかったもの。

    これも杖だから用途に困るけど、どっかで必ず入れたいところ。


    2013122005.png

    アマダースの鎌、んーつるはしにしたかった。なしで。


    2013122006.png

    異界のクリムゾンブレイカー、これはあり。


    2013122007.png

    異界のメイデンクイーンメイス、なしだなww


    2013122008.png

    異界のクリムゾンハンマー、これはありかな。


    2013122010.png

    課金装備かな?名前わからぬ。

    やっぱこの辺は雑に作ってると汚いな。。


    2013122011.png

    アイスハートエックス、雑に作ったわりにはあり!

    ちゃんと作ってダイヤの斧かな。


    2013122012.png

    栄子の地球儀、コンパスにどうかなって思ったけどないかな。


    2013122013.png

    テンタシュヴァンツ、ダイヤスコップにしたいとこだけど。ちょっと微妙。


    2013122009.png

    これはようわからん、多分課金アイテムだと思うけど、たいまつの代わりにどうかなって思って試作してみたもの。

    ちょっと綺麗すぎてマイクラには合わないかな。


    てな具合で楽しみながらテクスチャ作成中。


    リソースパックのレビューを日に何個か書きながら、しばらくリソースパック作りに励みたいと思いまする。





    ではではノシ

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム

    お知らせ

    08/11 packslist廃止に伴い、テンプレートを以前使っていたものに戻しました。 08/11 タグの修正を行っております。現状約10%完了。

    月別アーカイブ

    twitter

    pictlayer

