記事一覧



    [Minecraft]第二自宅を作る その6

    実際の旧古河庭園の画像を元に庭園作り。


    2014011601.jpg2014011604.jpg

    庭園の中心地点に噴水を設けることに。また、庭園側から見て右側にも花壇と馬小屋を作っていきたいと思ってます。

    最終的にも形はこんな感じにする予定ですが、空間が寂しいのでテクスチャ作ってもうちょっと飾っていこうと考えてます。

    完成図がまだ描けてないので、花などは仮置き。まずは全体の形作りを優先。


    2014011603.jpg2014011605.jpg
    2014011606.jpg2014011607.jpg

    噴水からの景観と、屋敷の二階や渡り廊下(予定)からの景観。

    視界ノーマルで切れないで噴水が見えるようにしたい。

    ホントはもうちょっと遠くに噴水を設置したいと思ってますが、この辺は屋敷からの景観を一番に考えて設置していく予定です。


    2014011608.jpg

    庭園はこんな感じで設置してます。


    2014011609.jpg

    全体像。

    当初屋敷のみ作ろうと考えてましたが、庭園も作るとか考えると面積が4倍9倍…ってなっていきますね。

    次の建築物は面積を予め決めて、その中に収める様に作ってみたくなりました。





    ではではノシ

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム

    お知らせ

    08/11 packslist廃止に伴い、テンプレートを以前使っていたものに戻しました。 08/11 タグの修正を行っております。現状約10%完了。

    月別アーカイブ

    twitter

    pictlayer

