記事一覧



    [Minecraft]今日もマインクラフト 18日目

    今日も巨大樹作り。植林しては伐採して積み重ねる作業が続く。


    2013100501.png

    作業開始時はこんな感じ。そう前回からまったく進んでいないっていう。
    前回は扉作るのでやっとw


    2013100502.png

    結構頑張ったなと思ってSSとってみたけど、まったく伸びてないですな。

    2013100503.png

    もうちょっと積み重ねたところで、さすがにだるくなってきて植林をすることに。
    松だと1マス空けないと生えてくれないので隙間あけての植林です。なのでその隙間を埋める作業がどうしても残り、これはこれでやっぱり面倒ですが、多少進捗状況は改善された感はあります。


    2013100504.png

    となんだかんだで植林一段目が完了し、


    2013100505.png

    多少積み重ねて、植林2段目。


    2013100506.png

    OptiFineのズーム機能使ってみたらこんな感じ。
    初めてズーム機能有効活用した気がする。


    2013100507.png

    植林2段目も完了。


    2013100508.png

    ズーム。


    2013100509.png

    で、植林3段目に入ったところで本日終了。
    巨木樹の中からの1枚、どんだけ積み重ねたか分からないけど、この高さなんで落ちたら死にます。
    たまひゅんはいつまでたっても慣れないね…w





    ではではノシ

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム

    お知らせ

    08/11 packslist廃止に伴い、テンプレートを以前使っていたものに戻しました。 08/11 タグの修正を行っております。現状約10%完了。

    月別アーカイブ

    twitter

    pictlayer

