記事一覧



    [Minecraft]第二自宅を作る その5

    屋根と側面、一部枠だけだけど完了。


    2014011501_201401152357168f3.jpg2014011502_201401152357185a8.jpg

    こっちがホントの正面と屋根。


    2014011503_201401152357209af.jpg2014011504.jpg

    バニラのSS。

    屋根の下明るかったのが気になったので、ネザーレンガおいて暗くなってるように見せかけてます。

    2014011506.jpg2014011505.jpg

    庭園側のバニラとテクスチャそれぞれのSS。

    水の色が気になって撮ってます。

    水はTEX-Dのものですが、噴水専用に若干青くしたものを用意してもいいかなって思います。

    水ってmeta使えるんかな?


    2014011507.jpg2014011508.jpg
    2014011509.jpg2014011511.jpg

    で残りの一面と屋根を完了させる。

    灰色っぽく見えるのはmipmapだっけ?をMAXにしてるためです。


    2014011512.jpg

    建物の方は窓ないものの枠作れたので、今度はこっち側に庭園を作っていきます。


    2014011513.jpg

    建物内部。

    完全に空洞です、内装は一番最後ですかね。





    ではではノシ

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム

    お知らせ

    08/11 packslist廃止に伴い、テンプレートを以前使っていたものに戻しました。 08/11 タグの修正を行っております。現状約10%完了。

    月別アーカイブ

    twitter

    pictlayer

