記事一覧



    [Minecraft]今日もマインクラフト 17日目

    今日もせっせと自宅兼巨大樹の作成。


    2013100401.png

    平べったかった孤島をちょっと高低差つけて、その上に巨大樹を作成していきます。


    2013100402.png

    隣島に植林してせっせとこってたところ、わんこがスポーンしてました!
    どっかから連れてこないといけないって思ってただけにめっちゃ嬉しかったw
    もちろん早速ペット化することに。


    2013100403.png

    って思ってほねとってきたらいなくなってた。
    ちっちゃい島だからまぁどっかいるだろって思って2周したけど見つからず。。
    生物がデスポーンすることってあるんかな?正直へこむ、めっこめこである。


    2013100404.png

    とあきらめて木をこる作業に戻っていたら、また目の前に!
    こやつ人心掌握の術を知ってるでござる。めろんめろんである。


    2013100405.png

    ペット化して嬉しくて正面からSSとったろ思って座らせたら葉に埋まった。
    この恥ずかしがり屋さんめ。


    2013100406.png

    今度こそ。


    2013100407.png

    どうやら顔を隠すのがお好きなご様子、変わった趣味をお持ちですな。

    と、わんことちょっと戯れて遊んでました。

    初めてペットにする訳じゃないのに、新しいマップで初めてペット化する時ってめっちゃうれしいですよね。私だけでしょうか?w


    2013100411.png

    と、そんなこともありつつ、巨木の根本に出入り口を設置。


    2013100410.png

    ちょっと暗いけどRS回路、興味ある方は↓を。


    【ニコニコ動画】【Minecraft】更に小さく!マルチ対応2x2奥行き1隠し扉【1.6.2】
    転載元:http://www.nicovideo.jp/watch/sm21714090



    有り難いことにワールド配布もされてるので、動画見て分からない方はそちらをご参考になさるとよろしいかと。





    ではではノシ

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム

    お知らせ

    08/11 packslist廃止に伴い、テンプレートを以前使っていたものに戻しました。 08/11 タグの修正を行っております。現状約10%完了。

    月別アーカイブ

    twitter

    pictlayer

