記事一覧



    [Minecraft]今日もマインクラフト 15日目

    2013100201.png

    目標のY10…の一歩手前Y11に到着。
    Y10に結構マグマがあったので一旦放置。


    2013100202.png

    地下3階の中間あたりからのSS。

    地上とかにいると空洞音が気になるので、使わないスペースは埋めようかって思ってましたが、それはなんかもったいないなって思うぐらいの空間が出来ました。いらないスペースにはオブジェでも立てようかしら



    2013100203.png

    ちょうど中央付近にダイヤの塊があったので幸運付きピッケルで掘ったところダイヤ20、なかなかいい収穫です。
    ダイヤつるはし6個とシャベル2個使ったので±0ですけどねw


    2013100204.png

    スライムTTどの程度たまるか気になってたので、Y30辺りから掘ってる間放置してたんですがえらいことなってた。
    このSSはスライムTTの斜め向かいにある沸きチャンクの様子、めっちゃ沸いてた…w


    2013100205.png

    掃除しつつスライムTTのチェスト確認すると、かなりたまってた。
    全部で500個ぐらい…w

    2013100206.png

    で、これがスライムTT作ってからの総合計分。
    いやー正直こんないらないよwww

    先を見越して回収できない分は破棄できるようにちょっと手を加えようと思います。

    作り方はこちらを → [Minecraft]水流式スライムTT 1chunk型





    ではではノシ

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム

    お知らせ

    08/11 packslist廃止に伴い、テンプレートを以前使っていたものに戻しました。 08/11 タグの修正を行っております。現状約10%完了。

    月別アーカイブ

    twitter

    pictlayer

