記事一覧

    スポンサーサイト


    旅への誘いコンテスト 結果発表!

    summer_compressed.jpg

    Youtube版


    ニコニコ動画版




    昨日、ついに【Minecraft】旅への誘いコンテスト 審査放送があり、結果が出ました。
    詳しくはこちらを→【旅への誘いコンテスト】審査放送結果発表


    私が参加した「チームがちめろ ※代理投稿者むぎぎん」

    なんと決選まで残り、審査員賞1位 ベストチーム賞 生放送賞5位 という輝かしい結果を残してしまいました!w


    いやーびっくりです、ただただびっくり。


    無論やるからには自分達が出せる力を出そうとチーム一同奮起しましたが、私個人のことを言えば、そもそも動画投稿することにまったく興味をもっていなく、またコンテストにも参加する気もなかったクラフターで、また、自身の建築に関してセンスがなく誰にも褒められなくてもいいやぐらいの気持ちで普段遊んでいます。

    なので、私達以上に熱意をもって参加された方に申し訳ない気持ちがあるのと、そんないい加減な気持ちの人間が本当に受賞していいのかどうか?という戸惑いがありました。
    ※もちろん、今回受賞できたのも、動画編集を一手に引き受けてくれたがちめろ氏、コンテストに誘ってくれ、一緒にワールド作成や、私なんかが気付かない細かい箇所のアドバイスや修正案等々全体のクオリティを高めてくれたりょうま氏、両名の力によるものです。それともう1人誤解が生じるので名前は伏せますが、心の支えになってくれた方がいてくれて、本当に感謝しております。

    しかし、受賞した以上は、参加された他の方々が心から認めてくださるよう、今以上に建築に情熱を注いで全力で遊んでいきたいと思います。

    基本的なスタンスは変わらないけどねw


    それと今回のコンテスト参加によって、私が得た物は自身の建築スピードの向上と、動画作成に対する意欲です。

    SSとはまた違った魅力を感じることが出来て、非常に面白かったです。新しい沼にハマる気マンマンです。

    そういった意味でも、今回コンテストを企画されたマイクラ建築動画総合コミュニティの皆さまには感謝しています。

    私の拙い文章では私が感じている感謝の気持ちをとても表現することはできませんが、審査員の皆様、視聴者の皆様、動画制作にあたりSE等多くの素材を無償で提供されている方々、そしてチームメンバーに厚く御礼申し上げます。



    【正式告知】動画コンテスト「旅への誘い」開催のお知らせ
    【旅への誘いコンテスト】応募作品一覧 / 審査放送タイムテーブル
    【Minecraft】旅への誘いコンテスト 審査放送
    話しは少しずれますがどうしても言いたくなったので。


    2013100507.png

    3年前のサバイバルで作った木のSSです。

    しかも当時は結構真面目に取り掛かって全力を出した結果です。

    民家を作ればバニラの村人の家そのもの、巨木を作れば円柱、というセンスで、それは今も変わってはいないと思います。


    決して今も私の建築は良いものとは口が裂けても言えませんが、自分の作るものに愛着を持ち、次こそはと向上心を持ち、継続していくことで、自分も納得できるものが作れるようになると信じています。
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム

    お知らせ

    08/11 packslist廃止に伴い、テンプレートを以前使っていたものに戻しました。 08/11 タグの修正を行っております。現状約10%完了。

    月別アーカイブ

    twitter

    pictlayer

