記事一覧

    旅コン参加します

    ※掲載SSは旅コンとはまったく関係ありません。

    header_compressed.jpg

    ちょっと前にやっさんが作ったお屋敷です。ツイッターのヘッダーにしてます。


    そろそろ広告出てきそうだったのでそれの回避用記事です。

    ホントは旅コン用に作ったワールドのSS掲載したいんですが、まだ応募期間終わってないので期間過ぎるまではやめておきます。

    【正式告知】動画コンテスト「旅への誘い」開催のお知らせ

    最初特に意識してなかったんですが、ワールド環境に建築補助プラグインは入れてるものの完全にバニラでやりました。

    いや、optifineは入ってるので完全なバニラではありませんね、optifineだけ入ってます。リソースパックはなし、バニラテクスチャ。

    optifine入れてる理由は影MODと描写距離を伸ばすため、この辺は仕方ないね。

    一応影MOD入れなくても見れるように最初作ってましたが、影MOD入れてると逆光で見えない箇所が出てきて、時間短縮のためそういった箇所は若干手抜きしました。

    応募期間過ぎたら、影MODなしと合わせて掲載したいと思います。
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム

    お知らせ

    08/11 packslist廃止に伴い、テンプレートを以前使っていたものに戻しました。 08/11 タグの修正を行っております。現状約10%完了。

    月別アーカイブ

    twitter

    pictlayer