記事一覧



    雪鯖2015 参加します その5

    大分埋まってきました雪鯖 11月中に終わるかな?


    201511221.png
    201511222.png
    201511223.png
    201511224.png


    ガソリンスタンドを作りました、英文字は用意して頂いたものを使用。

    外装ほぼ完了した時点で普段現代建築されてる方にチェックして頂いたのですが、指摘箇所が的確でとても新鮮でした。

    普段身内で相談する場合って、相談する方もされる方もゴールが明確になってない場合が多く、互いにブロックおきながら、試行錯誤しながら答えを見つけていくって形が主なのでね。

    指摘箇所修正した後は、すごいすっきりさっぱりした気持ちになりましたw

    なぜこの設備があるのか、なぜこの配置なのか、なぜこの素材なのか。

    この辺は今後もしっかり意識していきたいところですね。

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム

    お知らせ

    08/11 packslist廃止に伴い、テンプレートを以前使っていたものに戻しました。 08/11 タグの修正を行っております。現状約10%完了。

    月別アーカイブ

    twitter

    pictlayer

