記事一覧



    雪鯖2015 参加します その3

    普段遊んでる3人共同作業でビルを作成しました。


    外装
    2015110806.jpg
    2015110807.jpg
    2015110808.jpg


    社員通路
    2015110809.jpg

    1階にも通路あるんですがこちらは夜間通路で作りました、外装の裏手非常階段の下らへんにあり裏の通路に抜けられるようになってます。


    地下1階 倉庫
    2015110811.jpg
    2015110812.jpg


    エレベーター
    2015110813.jpg
    2015110814.jpg
    2015110815.jpg
    2015110816.jpg

    簡単な仕組みが分かる画像があったのでそれ参考に作成、エレベーター内はコンパスじゃないと入れないので手抜きです。
    ドアの表現が難しかったので、鯖の既に作成されてる方のドアを参考にさせて頂きました。


    2~4階 オフィス・受付兼待合室
    2015110818.jpg
    2015110819.jpg

    給湯室
    2015110820.jpg

    この辺もわりと手抜いて作ってますが、オフィス感出てるので良しとしてます。


    トイレ
    2015110801.jpg
    2015110802.jpg

    作成途中のSSですが。

    リアル同様、壁の一部に看板使って多少隣が見えるようにしてみました。ちょっと見えすぎですけどねw

    トイレットペーパーはボタンに額縁つけて、その中にクォーツ水晶の柱を横向きに入れました。


    レジ作りました
    2015110803.jpg
    2015110804.jpg
    2015110805.jpg

    作業してる時に、レジあれば便利よねって話が出たので作ってみました。

    液晶画面?の箇所は拾い画の加工なので配布は出来ません。それ以外はペイントで書きました。

    久々にペイントで書きましたが、たまにならペイントで書くのも悪くないですね。

    もし配布希望って方が一人でもいらっしゃったら、液晶部分書き直して配布すると思います。

    その場合、著作権めんどうなので放棄します。自作リソースパックに含めて配布しようが、これを元に加工して、ないし加工しないで『これワイが作ったんやで』って言って配布してもOKです。

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム

    お知らせ

    08/11 packslist廃止に伴い、テンプレートを以前使っていたものに戻しました。 08/11 タグの修正を行っております。現状約10%完了。

    月別アーカイブ

    twitter

    pictlayer

