記事一覧



    雪鯖2015 参加します

    去年やっちゃんことプクリンが参加した雪鯖なんですが、知り合い枠で今年参加させて頂くことになりました。

    一旦自鯖等の建築は中止して、雪鯖に専念することになりそうです。


    雪鯖ってなんぞやって方は下記リンク先の記事と動画を参考にしてください。

    雪鯖2015開催決定:YMD@シー㌧のブロマガ - ブロマガ
    【随時更新】雪鯖2015 参加者リスト:YMD@シー㌧のブロマガ - ブロマガ


    2013 テーマ「山の中の街」



    2014 テーマ「港の街」



    で、10月20日から始まったんですが、私はまだなにもしていなく、鯖の試作ワールドで民家の試作をさせてもらってます。

    ・・・自鯖でやれよって話なんですがw

    そこそこ形になったので今日は雪鯖の紹介かねてSS投下しておきます。

    民家の大きさや内装の間取りの把握の為に試作しているものなので、多分消すことになりそうです。


    民家外装とガレージ
    201510241.jpg

    1階間取り
    201510242.jpg

    ダイニング・キッチン・見えませんが左手奥にトイレと風呂(風呂なし)

    2階間取り
    201510243.jpg
    5人家族想定しての間取りになりました、子供部屋3つに両親の部屋、両親の部屋にはベランダ

    裏手庭
    201510244.jpg
    キッチンの横から外に出られるようにもしました。

    ハワイの民家を想定してるのでブランコのある庭かグーグルで調べてプールがあるようならプール設置したいなと考えてます。


    ガレージ
    201510247.jpg
    201510246.jpg
    201510245.jpg

    民家建てた後で気が付いて無理矢理作ったガレージです。

    車の大きさが決まってるので、それに合わせて作ってみました。

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム

    お知らせ

    08/11 packslist廃止に伴い、テンプレートを以前使っていたものに戻しました。 08/11 タグの修正を行っております。現状約10%完了。

    月別アーカイブ

    twitter

    pictlayer

