記事一覧

    スポンサーサイト


    CrEaTiVe_ONE's Medieval Packの紹介ページを追加しました

    少しぶりです。

    コンクエストv9.2の軽量化をやっていたのですが、あまりの量の多さに心が折れました。

    で、マイクラに触れたくない期間になりまして、サボっていた次第であります。



    001.png
    034.png
    035.png

    紹介ページ
    DL先

    今回紹介したのは、CREATIVE_ONE'S MEDIEVAL PACK というリソースパック。


    私が特に気になったのは水のテクスチャと石レンガのテクスチャです。

    残念ながら石レンガのCTMありませんでしたが、今作ってるリソースパックに雰囲気あえばCTM作って取り入れていきたいですね。
    スポンサーサイト

    コメント

    Re: タイトルなし

    もうそういう期間は充電期間と割り切って触れないようにしてますw

    リソースパック紹介の方も同じ様に感じてまして・・・w
    完成まであと半年はかかる見込みなんでね。。
    負担かからないよう極力一日1個紹介するように努めて、気がついたら終わった、ってのを目標に頑張っていこうかなって思ってます。

    お互いあまり頑張らずに頑張りましょうw(?)

    >マイクラに触れたくない期間
    あるあるですね(笑
    かくいう私も似たような部屋を延々と作る作業に嫌気がさしてサボってたり
    (;´Д`)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム

    お知らせ

    08/11 packslist廃止に伴い、テンプレートを以前使っていたものに戻しました。 08/11 タグの修正を行っております。現状約10%完了。

    月別アーカイブ

    twitter

    pictlayer

