記事一覧



    [Minecraft]今日もマインクラフト 7日目

    2013092000.png

    こちらが今現在の孤島周辺の地図です。
    茶色くなってる円の部分が巨木の外壁になる部分ですね。
    面積がおおよそ30×30ぐらいなので、高さは100ぐらいにすればバランスとれそうな気がします。


    2013092001.png

    エレベータの構想がまだできてないので、気分転換にネザー行って素材集め。
    今回のマップではかなり平坦な場所に出たおかげか、危険侵さずグロウストーンが簡単に集められました。
    ブロックを積み重ねずちょっと周囲回っただけでこの成果、素晴らしい。

    簡単に見回った結果どうやらネザー砦は近くにないようなので、そこだけ苦労しそうです。





    ではではノシ

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム

    お知らせ

    08/11 packslist廃止に伴い、テンプレートを以前使っていたものに戻しました。 08/11 タグの修正を行っております。現状約10%完了。

    月別アーカイブ

    twitter

    pictlayer

